2017_01
25
(Wed)17:38

WダブルW れおん拓(⌒∇⌒)

暦どおりの、寒い日が続いています。

れおん地方、ここ2~3日は昼もマイナスの日が続いています。

すごく寒いときは…雪は降らないれおん地方です。

20170121_00443.jpg

先週の土曜日…

20170121_00442.jpg  20170121_00441.jpg

すっかり「根雪」になったところを散歩です。

20170121_00449.jpg  20170121_00450.jpg

そして…

20170121_00452.jpg

おぉ!

20170121_00453.jpg

れおん拓の完成♬

20170121_00454.jpg

続いて~


20170121_00455.jpg

ダブルれおん拓の完成(⌒∇⌒)


20170121_00456.jpg

久々のち~び撮影のオレさまです(o^―^o)ニコ


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

C.O.M.M.E.N.T

ダブルでれおん拓、いいね~
れおんくんのうれしさが伝わるv-238
れおんくん地方は雪が降っても青空が多いんだね。
こっちはどんよりとした鼠色の空がほとんどです。
青空と白い雪とれおんくん、めっちゃ映えますなぁ~
そしてすごくいいお顔してる!!
うれしそうだね。

2017/01/26 (Thu) 05:47 | とらのはは #- | URL | 編集 | 返信

れおんちゃんの季節

真っ白な雪に青い空

そして れおんちゃん!

やっぱり映えますねー^^

雪が降ると めったに降らない大福地方は

あらゆる交通網がパニック状態に陥って

困っちゃうけど大福の喜ぶ顔がみたいので

少しだけ降ってもいいかな~って思ってます。

2017/01/29 (Sun) 09:10 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

とらははさんへ

雪の中の散歩は本当に楽しいらしいの。
他の動物たちの足跡が残っているところに目がけてゴロン~><
「ここはオレさまのテリトリーだい!」
って言わんばかりにれおん拓を付けているよ。

真冬のれおん地方は晴天が多いです。
で、放射冷却ののおかげでめっちゃ冷え込みます。
冬は、ははさんのところが天気が悪いときはこっちは晴れているかな。
で、冬型の気圧配置が崩れて「南岸低気圧」が通るときにドカ雪が降るの。
東京に雪が降るときにどっさり降るれおん地方です。

2017/01/29 (Sun) 14:14 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: れおんちゃんの季節

あいさんへ

いつもは地面の色に同化しちゃうれおんですが、
青空と雪には映えるオレさまです♪
れおん地方も20センチくらいまでは交通機関に影響はでないかもしれませんが、
雪は本当に勘弁です><
でも…
れおんのにこちゃん顔を見ちゃうと、ちょっとなら我慢しようかな~って
思っちゃいますね♪

2017/01/29 (Sun) 14:18 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック