賛否両論のカレーと、耳だけ反応するオレさま(o^―^o)ニコ

2017.02.01 06:28|みんなのこと!
コルセットのおかげで、腰痛もだいぶ良くなってきました。

が、油断してえらい目に遭った前科があるので、気を付けないと。

おとといの晩御飯…

20170130_00507.jpg

牛すね肉と大根のカレー。

とうちゃんが好物の大根の入ったカレー。

大根とカレーって意外と会うと思うのですが、

娘たちはあまりお好きじゃないみたい。

『どうしてカレーに大根が入るの?』

と、不思議がられますが、

ほろほろほぐれるお肉で期限が良くなったかな?

20170131_00509.jpg

晩ご飯も終わって、まったりなオレさま。

20170131_00508.jpg

声をかけても無視をするけど…

かあちゃんの気配には反応するらしく、

20170131_00511.jpg

耳だけがピクピク反応するのがやたらに面白い。

20170131_00510.jpg

オレさま…めっちゃ面白いんですけど(⌒∇⌒)




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Comment

冬期限定カレー

大根入カレー食べたことないですぅ^^

でも おでんの残りをカレーにするって人は
聞いたことがあるし 意外といけそうな予感☆

冬期限定カレーですね^^
やってみよっ♪

れおんかあちゃん!!

おおおおお〜!すごいタイミング!
うちでも牛スネ肉のカレーにしまして、ご飯を大根(てきとーなみじん切り状態)と一緒に炊いて食べたんですよ!!
カレーに大根か、ご飯に大根かの違いですが、腹のなかでは一緒なのでびっくりしました!

れおんくんと同じく純もだれてます・・・・
これが低燃費の秘訣かな?

Re: 冬期限定カレー

あいさんへ

もともとは、『和風ビーフシチュー』っていう雑誌に載っていたレシピだったのですが、
旦那の一言でいつの間にかカレーになっちゃいました。
冬大根の甘味が辛いカレー味に合いますよ♪
(って、勝手に思い込んでいるけど)
一度お試しあれ♪

Re: タイトルなし

秋田犬 純さんへ

すごい!
一緒だわぁ~(⌒∇⌒)
なんて偶然なんでしょう(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ
牛肉と大根が合うんですよね♪
私もびっくりしました♪

外でもなかでもひたすらだれていますよ。
寒いんだもんね、人間もだれたい気持ちでいっぱいです♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ