2017_02
05
(Sun)14:43

今週もまた…(⌒∇⌒)

今日はあいにくのお天気のれおん地方。

かあちゃんの思いもむなしく…

20170205_00540.jpg

10時頃から雪が降り始めました|ω・`)

今もコンコンと雪が降っていて、もう10センチは積もっちゃっているかな。

昨日は毎週恒例の『鍋』デー♪

先週のお鍋が、とうちゃん的には相当おいしかったみたいで、

20170204_00528.jpg

今日もキムチ鍋~♪

今回はカキが入っていますよん。

20170204_00531.jpg

キムチ鍋には、豚肉が合いますね~(⌒∇⌒)

20170204_00529.jpg  20170204_00530.jpg

今日はごはん完食だったから…

ウマウマをもらっているところ。

20170204_00536.jpg

で、今回は最初から4玉分のうどんを突っ込んで(笑)いただきました♪

20170204_00532.jpg  20170204_00533.jpg

オレさまも~

20170204_00534.jpg

食べたいなぁ~(⌒∇⌒)

かあちゃんのところに臭い顔がぬっと来まして( ̄▽ ̄;)

20170204_00535.jpg

ウマウマを強奪しましたよ♪


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

C.O.M.M.E.N.T

我が家も週末はキムチ鍋でございました♪
今日は残りで雑炊。
鍋は幸せになりますねぇ♪
ウマウマももらえて、オレさまも幸せかな。

2017/02/06 (Mon) 23:23 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

けいちんさんへ

キムチ鍋、本当においしい!
雑炊も絶対に美味しい!!!
本当に鍋は幸せになります♪
毎週土曜日のお鍋の日。
既に『土曜の鍋、どうする?』と話が出る我が家です♪

2017/02/07 (Tue) 18:42 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック