孫3人、お世話になっています、ばあちゃん♪

2017.02.07 18:51|みんなのこと!
昨日はでっかちゃんがひどい頭痛でダウン。

で、午後はインフルエンザで学校が午前で下校になって早々帰ってきたち~び。

(彼女は元気いっぱいですよ♪)

ちなみに明日は学年閉鎖になりまして…( ̄▽ ̄;)

『おひるごはん、何作ろうかなぁ~♪』

と、にこにこのち~びです。

かあちゃん、仕事を休むことができなかったので、

娘2人をばあちゃんにお願いしまして。

5時過ぎに家に帰ったら、家には誰もおらず…

隣に行くと、3人でずーーーーっと3時のおやつから喋りまくっていたそう。

でっかちゃんも元気になっていたのでホッとしたところでした。

20170206_00541.jpg

もれなくオレさまもばあちゃんにお散歩に連れて行ってもらってまして。

20170206_00542.jpg

本当にお世話になってます、ばあちゃん♪


(写真がブレブレですね…( ̄▽ ̄;))

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Comment

こういう時、面倒を見てくれる親族が近くにいると安心できますよね♪
女子が3人集まると、年齢関係なくいつまでもおしゃべりしていられるのかな?(笑)
オレさまもお散歩ご満悦でいい笑顔♪

Re: タイトルなし

けいちんさんへ

本当にいろんなところで助けられています。
私には話せないことも、母には相談できたり、
年代が違っても、女子が3人集まれば父がドン引きするくらいおしゃべりがはずむようです。
オレさまも、大好きなばあちゃんとのお散歩でいつも大満足♪なんですよ。

インフルエンザ流行っていますね。
こちらでも学級閉鎖学年閉鎖どんどん増えてきています。
受験生には見えない敵がジリジリ近づいていて
怖いですね。手洗い、うがいくらいしか予防の手立てはないけど・・・。
目と鼻の先に頼れるご両親が住んでおられて安心してお願いができますね。
女子三人、どんな話で盛り上がったのか
すこ~し興味がありますね。

Re: タイトルなし

とらははさんへ

お互い受験生がいると、インフルの猛威にビクビクですよね。
うがい、手洗い、マスクでしっかりと予防しないといけないね。
来月初旬にち~びの入試とでっかがアラスカに行くので、
それまではインフルにかからないように必死ですわ( ̄▽ ̄;)
インフルにかかりやすいのはでっか。
もう…家から出ないで!って感じです(笑)

すぐそばに両親がいて本当に心強いです。
れおんは本当に見てもらっています。
女子3人、なんと!『御朱印帳』で盛り上がったそうな。
お遍路さんのものを見せてもらってね、
来月京都に行くので早速作るんだって張り切っていました(笑)
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ