あと2日で・・・

年度末ということもあってか?

それと明後日と来週火曜日に休みを取るので、

昨年末並みの忙しさになっている私( ̄▽ ̄;)

明後日お休みするのは…

ち~びの卒業式があるのです。

つい最近中学校に入学したかと思ったら、もう卒業なのね。

時が経つのが本当に早すぎますよね…( ;∀;)

今回も。。。

きっと涙腺崩壊するんだろうな…( ̄▽ ̄;)

さぁ!

明日は早出&残業して仕事を終わりにして来ようと思います!

20170219_00620.jpg

???


20170219_00622.jpg

オレさまも何をされたか???な様子。

20170219_00621.jpg

・・・

決して虐待じゃないですよ。

酔っ払いとうちゃんの愛情表現なんです( ̄▽ ̄;)

(って・・・ただのいたずらです)

オレさまも…そんなとうちゃんに付き合ってくれてるようです。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!