ち~びとAIちゃんの巣立ちの日♪

今日は、ち~びといとこのAIちゃんの中学校の卒業式でした。

20170316_00696.jpg

AIちゃ~ん♡

20170316_00697.jpg

ち・・・

20170316_00698.jpg

あれっ?

真っ黒💀Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

20170316_00699.jpg

卒業証書をもらうところ。

今年の答辞を読んだ子がすごく上手でね…

『お父さん、お母さん、僕たちを産んでくれてありがとう!』

の一言に、涙腺崩壊になった父兄多数。

ハンカチをバックから出し損ねたかあちゃんは・・・

涙を自然に任せるしかなかった( ̄▽ ̄;)

20170316_00703.jpg  
20170316_00705.jpg

式後の教室で。

20170316_00704.jpg

担任の先生も異動なので、皆と一緒にこの学校を卒業です。

20170316_00708.jpg

超仲良しのKAHOちゃんと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本当によくしてもらったね♪

20170316_00709.jpg 20170316_00710.jpg 20170316_00711.jpg

仲良しの子たちと記念撮影♪

20170316_00712.jpg

部活の顧問の先生も異動です。

本当にお世話になりました!

20170316_00706.jpg

無事中学校を卒業したね(o^―^o)ニコ

AIちゃんと記念撮影できなかったのが残念。

(クラスが違うので、一緒になるチャンスがなかった…)

あとは…

明日の合格発表…

2人にこのテンプレートみたいに

桜が咲きますように(。-_-。)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Comments 4

とらのはは  
No title

ち~びちゃん、ご卒業おめでとうございます。

3年間、お互いに早かったね。
でも子供らはしっかりこの短い時間にいっぱい学んで泣いて笑って成長してくれて・・・。すごいなぁって思いました。

春からまた新しいスタートですね。
わくわくしますね💛

2017/03/16 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   
あい  
うるうる

卒業おめでとうございます。

わたしまでウルウルしてしまった。
年をとると涙腺が緩むって本当なのかな~

2017/03/17 (Fri) 12:49 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

とらははさんへ

ありがとうございます♪

本当にあっという間に3年間、過ぎていったね。
この3年間が多分心も体もいちばん変化に富んだかもね。
本当に…成長したなぁって感じました。

4月から、WOOちゃんも新生活が始まるね♪
本当にワクワクしますね♪

2017/03/17 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: うるうる

あいさんへ

ありがとうございます!

ウルウルさせちゃってごめんね(^-^;
いやぁ…本当に泣き倒しなぁ。
私、泣きすぎて(笑)昨日は本当に疲れちゃった( ̄▽ ̄;)
日頃、泣くことなんてあまりなかったなぁって思うのですが、
一回涙腺が緩むと…しばらく止まらなくなっちゃうのでこまっているのです( ̄▽ ̄;)

2017/03/17 (Fri) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!