メンズのMサイズがちょうどいい~(⌒∇⌒)

あいにくの空模様ですが、湿度が高いせいかもわぁ~んとしたれおん地方。

これはワンコブログのはずなのに、ずーーーっと人のことばかり書いていていましたね💦

ひっさびさの

20170408_00833.jpg

お・れ・さ・まです♪

20170408_00834.jpg  20170408_00835.jpg

とうちゃんのお古のTシャツを着て(^-^;

20170408_00836.jpg

ジャストサイズだぜぃ♪


メンズのMサイズがちょうどいいみたい(o^―^o)ニコ

20170408_00837.jpg  20170408_00838.jpg

地面もTシャツの色もオレさまも同系色なので…・

なんかすごく面白いんですけど( ̄▽ ̄;)

20170408_00839.jpg

かあちゃん、笑うんじゃなぁ~い!


って、言わんばかりに?がおぉぉーーーって顔になっちゃいましたね♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメント

No title

れおんくん、なんでとうちゃんのTシャツ着いちゅうの?
横から見たら すごくふくよかに見えるよ(笑)
お古じゃなく 新しいの買うてもろうたら?(いっそ噛みついてボロボロにするとか←ぼたん)

2017/04/09 (Sun) 09:16 | 銀花 #- | URL | 編集
Re: No title

ギンちゃん&ぼたんちゃんへ

オレさまは基本『裸族』(笑)だから、どんなに寒くても自前の7毛皮で過ごしているんだぜぃ♪
これは、とうちゃんがいたずらで着せたのだ(⌒∇⌒)
普段は絶対に服は着ないよん♪
本当に…おデブに見えるよね♪
ぼたんちゃん、オレさまこの後しっかりとビリビリにしてやったんだぜぃ(o^―^o)ニコ

2017/04/09 (Sun) 10:51 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集
いいね!

れおんちゃんTシャツ姿いいね~^^
大福はカッパしか着たことないから
着せたら怒って破りそうです^^;

2017/04/11 (Tue) 12:58 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集
Re: いいね!

あいさんへ

えへへ♪
旦那のいたずらでたまに着せられるオレさま。
今でこそおとなしく着ていますが…
ガキんちょの頃は引き裂くことったら…( ̄▽ ̄;)
おとなしくなったものです(笑)

2017/04/12 (Wed) 16:41 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する