オレさま、どこにいたらいいの???

昨日は夕方から風雨が激しくて、

まるで台風のようだったれおん地方でした。

電車が止まっちゃったら困るなぁ…って心配したり。

(強風だと運転見合わせになるため)

娘たちもかあちゃんも無事帰ってくることができました( ̄▽ ̄;)

20170416_00923.jpg

これは昨日の様子。

20170416_00924.jpg

庭木を手入れしたとうちゃん。

20170416_00925.jpg  20170416_00926.jpg

オレさまのテリトリーを囲むように切った木を置いていきまして( ̄▽ ̄;)

20170416_00927.jpg

かあちゃぁ~~ん・・・

オレさまはどこにいればいいの?


困っているよりも…

20170416_00929.jpg

なんかうれしそうなんですけど…( ̄▽ ̄;)


とにかくかまってもらうのが、うれしくてしょうがないオレさまです♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいします(⋈◍>◡<◍)。✧♡


コメント

No title

すごい風だったねぇ~
こちらも強風で電車が停まるかなと思いきや
通勤通学の時間は親切にずれてくれたので
助かりました。

れおんくんの笑顔、とうちゃんさんがいたからなんですねぇ。
とうちゃんさん大好きっこのれおんくん、かわいいねv-407

2017/04/18 (Tue) 15:33 | とらのはは #- | URL | 編集
Re: No title

とらははさんへ

本当に凄かった!
寝室が南側なので風雨をまともに受けていてね、
ゴーゴーすごい音を子守歌に寝ましたよ。

そうなの!
旦那が大好きれおん、本当にいい笑顔をするんだぁ。
ワタシにもこんないい笑顔でいてくれたら…って、焼きもち焼いちゃいそうです(笑)

2017/04/18 (Tue) 16:55 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する