犬見知り、人見知りで…〇んちし損ねたオレさま( ̄▽ ̄;)

今日は午後から雨予報でしたが、降っていなかったのでオレさまと散歩へ。

もうちょっとで〇んちかなぁ~って思って前方を見たら…

柴犬を連れたおじさんが。

このおじさん…何かとトラブルを起こすのが好きな方で。

少しのことでも大騒ぎをされるの。

かあちゃんの頭の中でだぁーーーーっと考えたこと。

もしもすれ違ったら…

お互いのワンちゃんが吠えまくって・・・

何かあったときに、オレさまの方が『ある意味』加害者になりそうで…

(大型犬を飼っている方にはよぉぉ~くわかると思いますが)

このおじさんに目を付けられたら…(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

踵を返して嫌がるオレさまを引きずって戻ってきました…涙

本当はこんなことしちゃいけないんだけど、

かあちゃんにはそこまで広い心を持ち合わせていなくって○| ̄|_

トラブルは極力避けたかったもので( ̄▽ ̄;)

20170426_00960.jpg

オレさまぁ~

20170426_00962.jpg

もう少し経ったら・・・

20170426_00961.jpg

〇んちしに行こうな♪


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします(⋈◍>◡<◍)。✧♡





Comments 2

monaka  
オレさま、危うきに近寄らず

わかる、わかる  このときのかあちゃんの気持ち
敬して遠ざかりたい御仁って おるよね
けど男子秋田を 引っ張っていけるかあちゃんのパワー、
あやかりたい!!ワタシの場合、こういうときはワンコを
見たとたんに(ギンが気づく前)進路を変えると思う

こういう方とは、関わりあわんに限るね

2017/04/27 (Thu) 08:35 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: オレさま、危うきに近寄らず

monakaさんへ

分かってもらえてうれしい。
本当に大変な人で、これがまたしつこい(毎日電話したりする…)っていう噂の人。
本当にかかわりたく無いのです。
実はれおんも相手のワンちゃんもお互いに気がついていなかったの。
でも、『絶対に帰りたくない!』モードのオレさま。
ストして伏せていたオレさまを力任せに引きずった…( ̄▽ ̄;)
オレさまは何でもなかったけど、
私は今頃になって…腕が半端なく痛くなってきた。

本当にかかわらないに限ります!

2017/04/27 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!