母の日~(o^―^o)ニコ

今日は母の日~(o^―^o)ニコ

20170513_01098.jpg

とうちゃん&かあちゃんのお母さんへの花。

で、かあちゃんも初めて…

20170509_01089.jpg

母の日にカーネーションの、

20170509_01088.jpg

鉢植えをもらいました(o^―^o)ニコ

『カーネーションハウスに行っていてカーネーションもあれだけど…』

と、娘たち。

ふたりでお金を出し合って買ってくれたと思うと…

気持ちだけでめっちゃうれしくて(⌒∇⌒)

感謝です!

20170511_01095.jpg

長男は(笑)元気でいてくれれば、それでよし!


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ母は、とても幸せ者です♪


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
スポンサーサイト

Comments 4

こうすけまま  
No title

うれしいですねええ。俺様の笑顔も最高です。みんなの声がきこえてきますよ。。

2017/05/14 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   
けい@リンガ&紗羅パパ  
No title

素敵な娘さんたち♪
オレさまは物じゃなくて、いつもよりちょっといい笑顔をくれたんですよね?♪

2017/05/15 (Mon) 07:45 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

こうすけままさんへ

相も変わらず、あの騒ぎ(笑)のれおん家。
娘たちの気持ちが、オレさまの笑顔がうれしい一日でしたよ♪

2017/05/15 (Mon) 18:08 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

けいちんさんへ

私の性格が反面教師となり、いいこに成長してくれた娘たち(親ばか…( ̄▽ ̄;))
本当に優しい娘になりました。
オレさまも優しい息子なので、私は本当に幸せ者だと思います。

2017/05/15 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!