2017_05
15
(Mon)18:20

オレさま、かあちゃんにだまされた!

今日はち~びと同じ電車で帰宅。

電車の中は彼女の中学校の時の同学年の子たちがいっぱい。

(中間テストでみんな帰りが早いのかな?)

背の小さいち~びは埋もれてしまって、同じ車両にいるにもかかわらず、どこにいるかわからず( ̄▽ ̄;)

lineで連絡を取り合って、電車がすいたところでやっと合流しましたよ♪

さて…

20170511_01094.jpg

オレさま、何かもらえると思いいいこにおすわり!


20170511_01093.jpg

・・・

・・・

20170511_01092.jpg

かあちゃん、おやつ持ってないんかい!


20170511_01091.jpg

ねぇ、ねぇち~びねえちゃん、

かあちゃんにだまされたよぉぉーーー!


って、まるで言いつけるような恰好でそばに寄って行ったオレさま。

あのーーーオレさま、

かあちゃんはだましていないからね、

ただ、れおんの前に立っていただけなんだからね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック