2017_07
23
(Sun)10:59

『おふ会』2017! その2♪ 初体験の…(笑)

本日☂のれおん地方。

おかげでかなり涼しくて、久しぶりに汗をかかずに済んでいるのがありがたい限りです♪

さぁ!

昨日の続き~~~♪

20170716_01322.jpg

今年は青はちさんの音頭で始まった会♪


20170716_01323.jpg  20170716_01324.jpg

目を隠していますが、二人とも👀こんな目をしていましたが。

じいちゃん&ばあちゃんも参加させていただきました♪

20170716_01325.jpg  20170716_01360.jpg

白毛カルテット、どれが誰だかわかりますか?

左からひかる姐さん、ノアくん、あかりちゃん、おてるちゃんです♪

あかりちゃんに馴染んでるとうちゃん…

かあちゃんは・・・

ずっと、最後まであかりちゃんに嫌われておりまして…(-"-;A ...アセアセ

20170716_01330.jpg  20170716_01331.jpg

かのこちゃんもとてもいい子にしてましたね♪

20170716_01337.jpg   20170716_01339.jpg

今年も手ほどきを受けまして、

20170716_01341.jpg  20170716_01345.jpg

今年もお好み焼きを焼かせてもらったでっか。

来年は独り立ちする(予定)なので…

しっかりと指導してもらいました♪

20170716_01346.jpg

とうちゃん、人生初男の子の赤ちゃんを抱っこしました!

(あっちもこっちも女の子しかいないので、本当に初体験なのです…)

うり坊くんはそんなとうちゃんの顔をじーーーーっと見つめ、

20170716_01347.jpg

泣かれては困るととうちゃん…

20170716_01348.jpg

慌てておばあちゃんにお返ししましたよ!

20170716_01349.jpg

かあちゃんと共に、どうもあかりちゃんに嫌われている?ち~び。

顔は笑っても…こころでは泣いています?

20170716_01353.jpg

ここでうり坊くん、すやすやとお休み中。

20170716_01356.jpg

そして…なぜか?ふてくされている感じのオレさま。

20170716_01354.jpg

人気者のうり坊くんに焼きもちを焼いているのかな?


次回に続きまぁ~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

C.O.M.M.E.N.T

No title

れおにいちゃん、ぼたんがおったらおかおペロペロしちゃるのに。。。

白毛ファミリー、ほんとに見分けつかんね

2017/07/25 (Tue) 13:41 | ぼたん #- | URL | 編集 | 返信

No title

あはははは♪
ほんとにやきもちやいてるみたい♪
自分を一番かまってほしいのかな(笑)

2017/07/25 (Tue) 22:58 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ぼたんちゃん&monakaさんへ

ぼたんちゃんにペロペロしてもらったらうれしいなぁ~(o^―^o)ニコ
白毛ファミリー、本当に見分けが難しいです。
特にひかるちゃんとおてるちゃんは本当にわからない。
でも、しっぽを見ればわかるようになったんですよ♪

2017/07/29 (Sat) 16:22 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

けいちんさんへ

でしょ?
かまってほしいモード全開でした(笑)
いつもかまってもらっているのが、
かわいいお客様にみんなメロメロになっちゃったから、
完全に焼きもちですよね♪

2017/07/29 (Sat) 16:24 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック