fc2ブログ
Welcome to my blog

れおんのお家へようこそ!

ARTICLE PAGE

もう雨は…いいです!

大きな台風が近づいていますよね。。。

れおん地方に最接近は明日の通勤通学時間帯。

電車が止まっちゃったら…

女子3人は困っちゃいます。

どうか…電車が止まりませんように。

20171022_01619.jpg

オレさまが真剣に?何か見つめていますね。

20171022_01620.jpg

オレさまのハウス…

20171022_01621.jpg

台風で流されないよな…?

20171022_01622.jpg

大丈夫だよ、オレさま。

絶対に大丈夫だから!

めっちゃ古くなったけど、頑丈にできてるから!

・・・

おうちに入ろうか、これから。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
スポンサーサイト



4 Comments

ぼたん  

台風

れおにいちゃん おうち飛ばされんかった? ぼたんとこ すっごく風が
吹いて いろんなモノが飛んできたよ
夜は停電もしたよ

2017/10/23 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   

けい@リンガ&紗羅パパ  

台風、大丈夫でしたか?
オレさまのハウスは無事だったかな?
札幌は思っていたほど被害はなく、むしろ雪にやられました~。

2017/10/25 (Wed) 07:38 | EDIT | REPLY |   

れおんかあちゃん  

Re: 台風

ぼたんちゃんへ

オレさまのハウスは大丈夫、飛ばされなかったぜ!
ぼたんちゃんちは停電したんだね。
真っ暗で、こわくなかった?
オレさまだったら…怖くてしょうがないかも。

2017/10/25 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   

れおんかあちゃん  

Re: タイトルなし

けいちんさんへ

うちの周りは台風の影響はなかったのですが、
隣の市では浸水したり、最寄りの駅から東京方面は電車が動かなかったりと。
オレさまのハウスも全然大丈夫でした♪
そう!北海道は雪だったんですよね!
本当に、秋はどこに行っちゃったのかしら( ̄▽ ̄;)

2017/10/25 (Wed) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment