fc2ブログ
Welcome to my blog

れおんのお家へようこそ!

ARTICLE PAGE

ガー子さんの運命は・・・一日目♪

オレさまのお土産にと、『リゾナーレ』で購入した

IMG_2116.jpg

ガチョウ???のお人形

ガー子さんと命名。

触ったところ、生地もしっかりしていて、とっても頑丈にできています。

この頃、タオルしかおもちゃがなかったオレさまにと買ってきて、

ハウスに入れてみたところ・・・

IMG_2123.jpg  IMG_2124.jpg

はむはむ・・・

IMG_2129.jpg  IMG_2131.jpg

はむはむはむ・・・

IMG_2132.jpg

オレさま、豚耳に夢中♪♪♪

で・・・

画面左にチラチラ見える・・・

IMG_2127.jpg

ほとんどきれいなままのガー子さん♪

一日目・・・

ガー子さん<豚耳のオレさまでした

さぁ、今日から仕事始め!!!

去年からの年越しの仕事を片付けないと・・・

がんばるぞぉぉぉ!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします
スポンサーサイト



2 Comments

kunkun74  

ぷぷぷぷぷ。。。。
そういうもんです。。。。
なかなか犬たちのつぼが読めないですよね。。。笑
かもは、大好物かもしれませんが、遊ぶのは。。。
って感じですかね。。

お仕事!!さあああああ 頑張ってください!

2013/01/07 (Mon) 12:09 | EDIT | REPLY |   

れおんかあちゃん  

Re: タイトルなし

kunkun74さんへ

そう、犬たちの気持ちはわからない・・・
パパさんのアドバイス通りに海南チキンライスのスープに漬けておけばよかったかな 笑
が、このあとまぁ派手にやってくれまして・・・
明日のブログでアップしますね♪

休みボケのような状態で何とか仕事してきました。
ボケボケで・・・ぜんぜん捗りませんでした あはははi-229

2013/01/07 (Mon) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment